

毎日暑い~。 でも暑いのが大好きなので暑さは特に苦になってなかったりする(´∀`*)
ただ雨が降らないので庭は全体的にしんなり。一応毎日がんばってはいるけれども水やりが面倒くさすぎる…。

毎日水をやってるんだけどすっかりしわしわのパプリカ…。
パプリカ

青色フジバカマは割りとほったらかしなのにキレイに咲いてた。涼しげでいいね。
青色フジバカマ

少し前だけれどゲッキツ(シルクジャスミン)が初めて開花。 2年前の春に100均で買った子がすっかり立派になってヾ(*´∀`*)ノ
ゲッキツ
関連記事
