

またやられた!!

先週一週間近く実家に帰省している間に歩道側にあるガウラがなくなっていた( ゚д゚)

ひと月ほど前に株間をあけたくて植え替えたのだけれどかなりの根張りででっかいスコップで掘り返して植えなおしたもの。 その後、枯れることもなく順調に育っていて帰省する前に切り戻しておいた。 で、戻ってきたら2株あったうちの1株がキレイさっぱり根こそぎなくなってるじゃないのぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ ねーねー一体どういうこと?! あんなにでっかいのどうやって掘り出していったのよ! 

挿し芽しておいてよかった~~。 でも別のところに植えたくてつくった苗なのにq( ゚д゚)pブーブーブー 盗まれたのこれで何個めだろ? むかつく~~(# ゚Д゚)
関連記事
関連記事

庭の様子

つぼみがついていた初夏の花バーバスカム ウエディングキャンドルズは寒くなったら開花せずにダメになるかと思っていたのだけれど予想外に開花を始めた。
バーバスカム 開花

今年の初夏に購入して夏に咲かなかったサラシナショウマ ホワイトパール。 今年は花は見られないので来年に期待!と思っていたら今頃になってポツポツと咲き始める。
サラシナショウマ 開花

原種のアネモネ シルベストリスにも今秋初めての花。 去年は8月にひまわりと同時に咲いていて驚いたのだけれど今年は秋になってから。 たぶん今年が正しい?
アネモネ 開花

植えてからもうすぐ3年になるローズマリー。 初めての開花!
ローズマリー 開花

これが赤くなると秋というか冬を感じるヤブコウジ十両)。 今年も真っ赤な実がついた。もうすぐ冬がくるんだね~。
十両 結実

関連記事
