

今日の庭の記録

春先に花が終わってきっておいたキンギョソウブロンズドラゴンがいつの間にかまた咲いていた。
去年までは枯れてしまうことが多かっただけにうれしい。 いつまでも花を咲かせておかずに早目に切った方がいいのかも。
ブロンズドラゴン キンギョソウ

ブロンズドラゴンの横で咲いてるエリンジウムはようやく花色が判明。 青だった。
エリンジウム

そのさらに横にはクレマチスアヴァンギャルド。 去年よりも花は多いけれどまだ物足りない感じ。 本領発揮は来年くらいからかな?
クレマチス アヴァンギャルド

アジサイ富士の滝には今年は思ったよりも花がついた。 でもまだ本領発揮できてない感じ。 そしてこれ…花が全部でかいアジサイ(アナベル)のほうに向いて咲いているので、真上から覆いかぶさるようにして眺めないと花が良く見えない(;´д`)トホホ…
アジサイ 富士の滝

サルビア ネモローサ カラドンナの大きい株は花が一段落したところ。 挿し芽とこぼれ種チームが開花をはじめた。 がんばって大きくなれよ~。
サルビア ネモローサ カラドンナ
関連記事

コメント

写真も綺麗だし見ていて楽しいです!

お邪魔いたしました!

Re: タイトルなし

> 写真も綺麗だし見ていて楽しいです!
ありがとうございます。

> お邪魔いたしました!
またお暇なときにでもいらして下さい。

非公開コメント
