FC2ブログ
2018/07/16

夏の庭

巨大になったエキノプスが青空に向かってさらに伸び続けている。
_DSC5607.jpg

強風で倒れまくった夏花ゾーン。 斜めになったまま花盛り。
_DSC5620.jpg

それ以外のエリアももさもさ。
_DSC5623.jpg

もさもさ。
_DSC5624.jpg
もう少しすっきりさせたいのだけれど…スカスカにならずにモサモサにならずに…適度な状態は難しい。

ガウラに1つだけピンクの花。
_DSC5637.jpg

クレマチスアフロディーテエレガフミナには二番花。
_DSC5657.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日も暑いですねー

先日は暑い中、お庭にお邪魔させて頂きありがとうございました
時間を忘れてつい長い時間、居座ってしまいすみませんでした^^;

写真を見ながら「あぁココはあの辺だな」と分かるようになったのがとても嬉しいです!
「虎ちゃんは今あの辺りで寛いでいるのかなぁ」もね^^*

うちのカラドンナは早くもバッタに囓られまくってボロボロです
ひどい時は丸っと食い尽くされてしまう時も。。。
早くケロたちに活躍してもらいたいものです

Re: 今日も暑いですねー

こちらこそ暑い中、長々とお引止めしてしまって申し訳ないです。
楽しくてついつい((w´ω`w))テレッ

庭ブログは全体がわかると楽しいものですよね。
庭守さんのブログには全体図があるうえにエリア分けされているのでとても分かりやすくて楽しんでます。
私はあんなにちゃんとした図はかけないので見ている方の想像力に期待です(笑)

今日はあちこち剪定をしていたのですが…5mmくらいのチビバッタがいたるところから
ワラワラとでてきました(;´д`)トホホ…虎は大物しか狙ってくれないのでうちも食われ放題です。