FC2ブログ
2018/10/22

小屋のバージョンアップ

園芸道具があちらこちらに散らばり作業効率が良くないのと、小屋の中が手狭になってきたので…
_DSC8005.jpg

外側に屋根をつけて園芸道具を一か所にまとめてみた。 つけたといっても作業したのは夫だけれど。
_DSC8061.jpg
屋根がたわんでいるのが少し気になるけれどいい感じ♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いつの間に?!

何もなかった板壁がツール置き場に!
吊り下げ収納は使いやすくて便利ですよね
しかもツールに統一感があって素敵ですね~

壁面をただ活用するだけじゃなく
ちゃんと屋根を付けたところが秀逸ですね
サクサクっと作ってしまうご主人も素晴らしいっ!

Re: いつの間に?!

小屋に物置、玄関、水回りに園芸道具が分散して収納されていてしかもどこもいっぱい…これは収納の見直しをしなくては!!と
やり始めたところです。 日頃から小屋が圧迫されているのを不満に思っている夫に小屋のものを外に出したいと伝えたら大喜びですぐに屋根をつくってくれました(笑) 
普段はなかなか腰が上がらないんですけどね…よほど邪魔に思っていたのだと思います(;´∀`)

ただ、スレート屋根を張ってほしいと伝えたのになぜかポリカになっている(しかも寸足らず)のはちょっと納得がいってなかたったり…。 まだまだこれからバージョンアップの必要がありそうです。

No title

こんにちは~(≧▽≦)

使ってる道具を引っかけてるというのがイイ!結果としてのおしゃれ、飾りじゃないのよ~なところが、すっごい好みです💛
さりげないリースとガーデンサインも、虎之介さんらしいクールなチョイス☆
かっこいいなー。

屋根もいい感じですね(´艸`*)

Re: No title

こんばんは~。

実用一辺倒で…もうちょっとこう…雑貨飾ったりおしゃれなお庭にしたいな~と思いつつ狭いので邪魔! 雑貨高い~不器用で上手に作れないの三重苦で(-_-;)

褒めてもらえてうれしい~~(´▽`)アリガト!